BLOG

12/31(Mon)*22:56(0)

わったん。李くんよりだいぶ描きやすかったです。

正直に言うとこの二人、そこまで言うほど好きではないから無心で描いてる_(:3」∠)_
背中合わせで良いよね…めんどくさくなってきたぞ


12/31(Mon)*22:04(0)

やっぱり李くん難しい_(:3」∠)_

手やっぱでかいみたいね。写真撮ってから分かったなんてそんな


12/31(Mon)*17:29(0)

晩御飯なぅ!

蟹が解凍されるまで、お風呂入ってこよ。


12/31(Mon)*13:14(0)

年賀状二種類_(:3」∠)_

とりあえずこんなん届くよ


12/31(Mon)*8:23(0)

起きたいんだけど寒くて布団から出れない←
王様と遊戯でハッピーシンセサイザのやつ可愛いよォ、癒し_(:3」∠)_


12/31(Mon)*1:19(0)

ホミカちゃん出来上がりました_(:3」∠)_目に痛い仕上がりだと思う。でももう直す気はないぞよ←
うーん、ピンドラどうしよう。本当にネタしか思い付かない。


12/30(Sun)*14:01(0)

36巻すっ飛ばして、そのまま読みました_(:3」∠)_
というわけで、遊戯王一応読み終わりましたよ!にしても、最終巻の感動するシーンにちょっと落書きがされてたせいで、感動が笑いに変わりました^q^どうしてくれるww
闘いの儀良かったですね(´;ω;`)遊戯の成長ぶりが…。王様も、自分の最強デッキに打ち勝った遊戯をみて、決闘者として嬉しかったんじゃないかなとか勝手に推測()
でも、黄金櫃に入れたカードが死者蘇生であることは、誰もが予想ついたと思うのよ。…最初に天空神を墓地に置いたのは勿論分からなかったけどぬヾ( _・ω・)_
ただ、杏子ちゃんがあまり好きになれませんでした。嫌いではなかったはずなんだが…。読んでるうちに…なんだかなぁ。相手のことを考えているようで、結局自分のことに重点を置いてるような気がしてきて…うーん……。あれが女の子なんだろうね_(:3」∠)_難しい←


12/30(Sun)*11:57(0)

遊戯王の続きを読んでたんですが…36巻入ってなくね?\(^o^)/
終盤で巻飛びは痛いよ、何でこの展開になったん_(:3」∠)_父上ぇえぇぇえ!?

…うわぁぁ(^o^三^o^)気になって仕方ない


prev | next

カレンダー
<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -