BLOG

7/13(Fri)*23:59(0)

李くん、お誕生日おめでとう!!


支部に上げようとしたら、なかなか投稿画面にならなくて(エラーしまくってた)、結局上げれたの日付跨いでからでした…。40分以上かかった…OH……( ̄Д ̄;)
出来上がったのは11時半前だったのよ…?

拡大すると色々と粗が目立つ(笑)


7/13(Fri)*7:00(2)

時間あったから、下書きのファイルの大きさを小さくしてきました〜。家に帰ったら塗るんだ…!

最近お腹の調子が宜しくない_(:3」∠)_グルルルル………


7/13(Fri)*5:35(0)

ケータイじゃ表示できませんね^q^今気付いたわ…。まぁ、下書きだからサムネでも十分な気が←
帰ってきたら直します(´・ω・`)


ポケモンBWシーズン2見ました!!記念すべき第一話はね…うん、見れなかったよ←
でもヒカリの再開シーン見れたから良いのよ!ヒカリ好きだから嬉しいんだ…また出て来たのが…。今までも、前回のヒロインが特別ゲストとして出ることは有りましたが、今回のように旅に加わるのは初めてですね。これは、アイリスちゃんが途中で抜けるフラグ…?相変わらず、ヒカリの『魅せる』バトルは素晴らしかったです///そしてポッチャマかわゆすぎて…。
OPの曲は前から知ってましたが、映像は今回初めて見ました。(最後を除いて)かっこいいなっていう印象でした〜!最初らへんのサトシたちの登場の仕方好きだわ。ポケモンは相変わらずたくさん出していただいて(^ω^*三*^ω^)嬉しい限りですん。早速ケルディオも出ていました。


7/13(Fri)*0:29(0)

李くんお誕生日ですね、おめでたい!イラスト下書きしてペン入れまでしかできとらんよ。下書き段階でぽーいしときます、ぽーーーーーい!←

色塗りする予定なの、完成できたらいいな・・・・^p^アハハハ…
正直色塗っても下書きと大差ない気がする

支部天国過ぎてオウフ


prev | next

カレンダー
<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -