BLOG

7/23(Mon)*22:34(0)

なんかもう真面目に描くのも疲れたよパトラッシュ…。

ネタだから気にするなファイさん←ェ
因みにいわなくても察しがつくとは思いますが、創作組でする。そしてほぼトレス絵

まだ一枚あるけど描こうか迷ってる()
そしてケータイなくしたみたいで困ってる^p^


7/23(Mon)*1:12(0)

よねやに行って、イオンに行ってみたんですが、どっちでも綺麗さっぱり売り切れてました。キャンペーンする前は、こんなこと滅多に無かったのに…。
ポケモンパンの表面(?)についてる丸いシールがあるんですが、四種類(ピカチュウ・ヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメ)を専用の台紙に貼ってイオンなどに持っていくと、特別な技を覚えた初代御三家の卵(ランダム)が貰えるんですよ。ぁ、ゲームのデータね。みねうちを覚えているので、是非とも欲しいものです。他の技は…消します←
9月末まで、ずっとこんなかんじなんですかね。あたしもポケモンパン買いたい…。というか、子供はどう考えても親に何個も買うのは止められそうだから、大人(といっても高校生以上)がまとめ買いしてるんですかね?まぁ、あたしも同じこと考えていたから何も言いませんが…うん……。


7/23(Mon)*1:03(0)

ずっとホムペの改装用のページ作ろうとタグをいじくっていたんですが、なんかどこかでミスったらしく、変なまま直りません。泣いた。
ここまでやったんだけど、また最初からやっていったほうが良いかもね…はぁ。

ぁ、ランキングには来月になったら参加しますー!!ついでにアレも抹消してくるわ←


prev | next

カレンダー
<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -