BLOG

7/6(Fri)*1:38(0)

帰りに良い感じの紙かってきて、それでデジタルのやつコピる(^ω^;三;^ω^)←
でも正直にいうと、誕生日絵は原画のほうが綺麗なんだよね。でも背景が真っ白だからそのまま使えないんだ…。ソフトで加工したやつじゃないと…orz
因みに真っ白なの↓


あと、加工した際に消え失せましたが、実は小狼の小指とサクラの小指が紅い糸で結ばれておりました。
証拠写真(笑)↓


うん…消え失せたときはショックだったよ_(:3」∠)_

ラミカの色塗りの仕方で、どの順番に塗ったかが丸分かりなんだがどうしよう(笑)塗ってるうちにやり方を思い出したっぽくてですね、別に小鳩ちゃんに悪気があるわけでは無くてですね…!

寝る!!!


7/6(Fri)*1:19(0)

ポケ擬描いてたんだけど、色が多いからこれ良いや←

デジタルに回そう…。色鉛筆で主線色分けしちゃったけど…(笑)

サクラちゃん塗りたい。
というか、ラミカに小狼いないんだけど、どうしたの自分←ぇ
おにゃのこしか描いてないよ^r^ナゼダ

過去絵ひっぱり出そうかな…。こういうのは、いつも通りガーッてやったら半日で色塗り終わるんだけど…。確かツバサ誕生日絵、色塗りで四日かかった覚えが…←これこそ何故(笑)


prev | next

カレンダー
<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -