BLOG

7/27(Fri)*16:28(0)

あちーい_(´Δ`_)_デローン

甘いもの食べたい。
いやもうあっついタコ焼きかお好み焼き食べたい。焼きそばたべたい

おなかへってるだけですはい←

元中学校近くの図書館なんで潰しちゃったの、勉強しに行けないじゃない暑くて溶けるわこなくそー


7/27(Fri)*11:36(0)

というか夢でまであのクラスメイトに会わなくて良いわ…せっかく夏休みで会わずにすむのにどうせなら好きな子達に会いたかった(´・ω・`)

なんか劇団(?)の二人のパフォーマンスは面白かった。そして、ワイヤーアクションは絶対自分にはできないと思った←


7/27(Fri)*11:24(0)

寝過ぎにもほどが有る。
半日無駄にしたぁあぁあぁぁ(^ω^;三;^ω^)いやぁあぁあぁぁ←五月蝿い


7/27(Fri)*0:29(0)

何かの呪いの如く、ついったに入れなくなったので、ねんねしようと思いまする(笑)
ぶあぁああ…小小かきたい。ってなるね、今日の会話の内容だとなっちゃうよね!!←
ネタはあるけど、度胸がないぜよ(笑)

明日から勉強もやろうか自分。未だに何一つ課題に手をつけてないだなんて言えない。でも安心して、毎年こんな感じです←反省しろよ


prev | next

カレンダー
<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -