BLOG

7/26(Thu)*18:22(0)

ぽけ擬でタブンネ。ちょっと休憩したくなりました^p^;;


7/26(Thu)*15:17(0)

劇場版のポケモンは普通に作画も背景も丁寧だよね。
いや、ガッシュとかワンピとかだと作画酷いからなぁって思って。

ビクティニかぁいい


7/26(Thu)*14:55(0)

いつかの落書き。載せ忘れてました←

ジラーチ擬人化です。手持ちにジラーチいないから、これで確定なわけでは無いのですが…名前も無いしね。まぁ、手持ち以外もちらほら描いていきたいな〜なんて思っています。


さぁさぁ、超人サトシまであと少しだ!!←映画


7/26(Thu)*13:30(0)

セブンイレブンでポケモンキャンペーンやってるみたいですね(^ω^*三*^ω^)!!
わぁああっ!!ほすぃいい←


次回は遂にあれか、迷探偵(笑)デントの再登場ですねww
というか次回8月9日だと……。まぁ、予想はしてたから…うん。夏休みだから欠かさず見れるなんてそんなこと無いよね。特番とか要らんわ…。

おぉおお///確認して正解だったぁあぁあぁぁ///今日ゼクロクじゃないかぁあぁあぁぁ(*´∀`*)!!
3時全裸待機してるっ!!
でもレシラムはいつだろう。来週だったらいいなー。そしたらデントが9日でも許せる(笑)


7/26(Thu)*13:08(0)

先週録ったポケモン見てるなぅ。

ターケーシィイィイイ!!!!


そして水着姿(笑)

にしても水被っても崩れないヘアスタイルに尊敬するわ←^q^

相変わらずピカチュウいけめそですな。
そして女子は二人いると駄目だー(笑)ちょっと行き過ぎ。


7/26(Thu)*11:38(0)

二階が出来るまで地下室にて集めていたのですが、段々そろってきて嬉しいかぎりですっ!!
カラフルシリーズ〜♪

因みに一階はガーデニングです。ただプールが…つねきちの店でしか買えないからなかなか揃わない…_(:3」∠)_

一時期は風水を意識していたときもありました。本当にあれ凄まじい効果発揮しますよ(笑)まぁ、どう森自体が風水に対応しているからなんですが




7/26(Thu)*0:51(0)

だったらしいんだけど、スキキライの編集してたら一日が終わった………_(:3」∠)_
雑音は毎度の如く無理です解決しませんマイク買え!!←本当にな
でも正直そこまで本格的にやる気はないので(笑)これでも別に良いかなって思ってます。こんなグダグダクオリティーでも好きだって言ってくれる人もいるっていうのはびっくりですけども。なんかすみませんって気分になるね。申し訳ない(´・ω・`)
まぁ、場所が場所だからなぁ。ニコ動だと荒れそう。というか五年くらい前まではそれなりに普通だったって聞きましたけどね。何があったんだ…。コメント荒れすぎててねぇ。でも面白いのも綺麗なのもあるから非表示にしたくないんだよ…。

話それた(^ω^;三;^ω^)

あれPSPに入れる際に、ちょっといじって入れました(笑)パソコンならあれで良いんだけど、PSPで聞くとあれはちょっと聞くに堪えない(笑)というのも、カラオケ音源もいじくっちゃってたせいなんですがね。元にもどして入れた。
こえ部にも投稿済みだぜ(`・∀・´)←


小狼くんが、かき氷食べ食べしてるときに肩トントンされて、振り返ると口あーんて小龍さんが待機してたので、食べさせてあげるという一連の流れを妄想しただけで終わりましたね。はい_(:3」∠)_時間なんて無かった…
ほのぼの双子下さい下さい下さい


prev | next

カレンダー
<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -