FINAL FANTASY
(※設定無視して書いてること多いです)

LONG

ヴィクシィ
 (ザックス/2nd/完結)


Short (name change)


*-*FF7*-*

ザ ッ ク ス
だから泣くんだよ/理由なんて/みーつけた/とくべつな音/仕方ないなと笑う君/君は私を侵食すればいい/単純でよかった/不測の事態/待つ幸せ/代わりはいらない/きらきらしてた/腕からめて/悲しいなんて思わないで/昔時の心

ク ラ ウ ド
二人のこれから/私の傍にいてください/キミとの奇跡/チョコボに乗った王子様/未来への予行練習/心配ごとは夜空に溶かして/とりあえずその手をどけろ/宛先が見つかりません/たいしたことない/涙を浮かべる前に笑顔を浮かべて/蚊帳の外

レ ノ
どうでもいいこと/ノイズ混じりの声/メーデーメーデー!

エ ア リ ス
うらやましいな


*-*FF8*-*

ス コ ー ル
過保護な彼/表現するには難しい/当処ない祈り/臆病者の手をとって/きみの幸せ/広い空に探したもの/コンシーラーで隠します/心であふれるアイラブユー/それ以上の言葉を