ひとりでトマさん愛で祭!C(トマカカ妄想付)

2014.10.04.Saturday


はい。一個下では我慢できずタレカカってしまいましたが、30分じゃろくに書けないんだなってことを学習しただけでしたよ、ふふん。

今日は天使の日ですねぇ。
いや、某王国の国王様のお誕生日でもございますが(おめでとうございます、Aとべ様/////)

天使と言えばやっぱりカカ空しゃんでしょうねぇ、もう、黒ちゃん、マジ、天使ヽ(^◇^*)/ いや、金さんもね。どっちかっていうと、金さんの方が悪戯天使って感じ。もはや何を言うてるのか分からんっていうか、ほんとに貴様のはDB同人だと思ってるのか的になっていますが、好きなんだ―――(*」>д<)」!!

んで、今日のトマカカさんは@惑星ベジータ。なので、黒髪カカさんですね^///^一応↓の記事とでTKTKさん揃い踏み的な(笑)つか、今日は受けさんがショタちっくdayやな(笑)

今夜はラジオの時間なので、中途半端なとこで終わる話ばっかりですみません><



more..

23:41|comment(0)

category:妄想文付

寄り道させないでよぉぉ(タレカカ妄想付)

2014.10.04.Saturday


あれ?トマさんカウントダウンじゃないの?って言われそう。
いや、そのつもりだったんだけど、昨日タレタレ言うてたら、なんかタレカカさんが恋しくなってきてですね・・・・

たぶん自分的には10日間もタレカカなしでは過ごせないんだと思います。
――つか、それでも我慢するつもりだったけど、日記書く前にふらっと覗いたらぁぁぁ、ターレスがいるじゃないかぁぁ/////同じお洋服でも雰囲気全く違うなぁ。はぁ、かっこいい(*'д`*)

……ってことで、めっちゃエロシェクシーなタレにやられてしまったので、タレ金さんの突発文です。この後、トマさん突発も書こうと思ってるから30分で書けることまで!( ̄‥ ̄)=3

現パロっす。すみません。
いや、別にどこに向けて謝ってる訳でもないし、特に変わる気もないんだけど(笑)
まだかなり若い金さんと大人タレさんなので、そんなにきわどいシーンはないですが、BLなので、苦手な方はご遠慮くださいm(__)m

明日は制作中の飯空仕上げて、来週半ばまでには出したい><



more..

22:25|comment(0)

category:妄想文付

ひとりでトマさん愛で祭!B(トマタレ妄想付)

2014.10.03.Friday


週末だーヽ(^◇^*)/
職場ではストレスが鉛のように圧し掛かってきますが、家に帰れば、特に週末は開放感とTKTKさんへの愛で破裂しそうになっています★

今はトーマさんの日に向けてのカウントダウン萌え吐きしているから、トマさんの妄想ばかりですが、トマさんの日を過ぎたらタレカカ書くんだ/////タレ金さんっ、押し付けと言いながら自分が書きたい妄想もあるしっ(*´д`*)

と、タレカカさんやカカ空さんへも思いを馳せつつ、追記にトマタレ@惑星ベジータです★今日は時間がないから書けないかなーと思ってたけど、これまでよりも短い妄想ではありますが、一応残せました^^……まぁ、この長さだとSSと言えないのは当然だし、もはやストーリーではないんですが(笑)

ただの萌えシチュ吐きでもいいよっていう寛容な方はお付き合い下さいm(__)m



more..

22:52|comment(0)

category:妄想文付

ひとりでトマさん愛で祭!A(トマカカ妄想付/R18)

2014.10.02.Thursday

日本列島台風接近中のようですねぇ(;´Д`A ```週末の雨はやだなぁ。

とか、そんなこんなはさておき、今夜も超短文でトマさんへの愛を叫びます!!二回連続の現パロすいません(;´▽`A``でも、好きなんだなぁ、原作沿いだと出会わない二人ですが、現パロで出会ってラブラブさせたいのです。仕方ない、腐女子だもの^^マイ・スイート・キャラたちーが一番大事(*´д`*)

ってことで、追記にトマカカさんプチっと妄想です^^ほんとに短い、ごめんなさい。明日は野暮用で多分日記更新できないんだけど、出来る限りのペースでトマさんの日まで妄想カウントダウンします☆

正直鍵つけるほどじゃないので開けていただくことの方が申し訳ないのですが、一応裏的描写がありますので、blogってこともあり18歳未満の方は閲覧禁止にさせていただきますm(__)mパスはサイトと同じです。



more..

23:39|comment(0)

category:妄想文付

ひとりでトマさん愛で祭!@(トマタレ妄想付)

2014.10.01.Wednesday


10月ですねー(*゜▽゜)ノ
DBクラスタ〜な皆様にとっては、一般的にきっと悟天ちゃん月間ですよね^^もっちろん悟天ちゃんはキュートで癒される可愛い存在ですからv(。・ω・。)

でも、ここでのメインは……っ/////
そうですとも!!10月と言えば、トマさん月間!!10/10はトマさんの日( ̄‥ ̄)=3 フン
ってことで、この日記がメインの短文妄想吐きばっかりにはなりますが、DBマイナーキャラだけども愛しくて愛しくて辛いくらいのトーマさん妄想を吐きます(*´д`*)

・・・・と言ってもね、当サイトですから、当然トマタレとトマカカばっかりです。というか、恐らくそれ以外はないかな。いや、10日間毎日書けるかも怪しいです、非常に。でも、気持ち的には書きたいと思ってるんだなと思ってやってください^^

では、追記にトマタレ@現パロ。
ただの妄想吐き文なので、ものすごく短い、いつもの尻切れトンボでごめんなさい(-ω-)
この企画自体、今日仕事から帰りながら決めたのですっごい短いし><
明日からは頑張りますと言いたいですが、トマさん記念日に向けて、ただただ愛を叫ぶだけなので、実際長いものは書けません(;´▽`A``

トーマさんを祝いたい気持ちだけ伝わると嬉しいです。いや、トーマさん全般じゃなく、トマタレとトマカカばっかりになるのにね;;;



more..

23:46|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -