100000hit!!
name change
企画への参加ありがとうございます! 短かったり長かったりと安定しない文章になっておりますが、楽しんでいただけたら幸いです!
【追記】総数163件ものリクエストありがとうございました。おっかなびっくりで始めたリクエスト企画にたくさんの方が参加していただいて趣味サイトながら頑張って書いてきて良かったなあとしみじみと思いました。全部は無理でしたがお答えできなかったリクエストに関しては今後の連載や続編で出せれるようなら絡めていきたいと考えております。今まで放置していた短編や連載のネタ作りに繋がるいい刺激になりました。参加していただいた皆さんにも十万打にご協力していただいた皆さんにも感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。

死人に梔子
荒北となんだかんだで仲良し
彼氏の泉田を弟に紹介するif(緋色さん)
悠人くんといっしょ(ひよりさん)
京伏に通ってるif(ゆんこさん、えりーさん、ムパさん)
黒田と話す(小池屋さん、なおさん)
総北ifの続き(凛々さん、華月さん、とぅーこさん)

His room is my parlor.
後輩との会話を東堂に見られる
巻島と双子ifの続き(青桜さん)
金城とほのぼの
連載終了後に東堂と
手嶋落ちif(多角形さん)
今泉がラッキースケベ

浅ましくとも凛とせよ!
犬牟田とお茶するだけ(睦さん)
皐月と流子と姉妹if(蘇芳さん)

いろいろ
秀麗が末姫と会う(彩雲国/いちなさん、沙羅さん、遥さん、縷々さん、季弓さん、あろさん)
姫付き女官から見た末姫(彩雲国/潤さん、明さん)
パティシエ主が人間にお菓子をあげる(喰種/蘇芳さん)
荒れていたパティシエ主(喰種/アゼルさん)
お嬢様主が遠月に編入する(食戟/梨叉さん、架名さん)
お嬢様主はリコちゃん大好き(黒バス/奈々緒さん)
お嬢様主と氷室(黒バス)
最凶主がやっぱり最凶(黒バス/冬理さん)
ほむら成代主がまどかと転生if(青祓×まどマギ/いちなさん)
ほむら成代主とメフィストの初対面(青祓×まどマギ/カエルさん)

← back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -