コードギアス 飛翔物語  第2部


[序章]
1話/幽霊の声は誰にも届かない
2話/俺の名前を呼ぶ幽霊
3話/ルルーシュには言えない
4話/どうして『泣くな』と思うのか
5話/大切なものは。
6話/凶刃

[魔神が目覚める日]
7話/ずっと会いたかった
前編 後編

[日本独立計画]
8話/運命を変えた指示
前編 後編

[囚われの学園]
9話/心にずっと積もり続けている。
前編 中編 後編

[逆襲の処刑台]
10話/脅威だと思わない存在に
前編 後編

[ナイトオブラウンズ]
11話/彼女の身体は今どこで
前編 後編
12話/ラックライト
前編 : 昼休み:ルルーシュ編 : 中編 : 後編

[新たに生まれた心の章]
0.「過去か、未来か、追い求めるのは」
1.「どう作ったらいいんだろう……」


[ナイトオブラウンズ]
13話/歓迎会
前編 後編

[太平洋奇襲作戦][棄てられた仮面]
14話/遠ざける意思 
15話/ナナリーの願い、ルルーシュの願い
前編 後編

[新たに生まれた心の章]
2.「あたしは前にナナリー様を抱き締めたことある?」
3.「助けたい、手伝いたいって思ったの!」

[百万のキセキ]
16話/死を否定する。“みんな”の中にルルーシュも入ってる。
前編 後編

[朱禁城の花嫁][神虎輝く刻]
17話/シュナイゼルの瞳
前編 中編 後編 

[想いの力]
18話
前編 後編

[ラブアタック!]
19話
前編 中編 後編
夜:政庁

13話/夕方:総領事館

[過去からの刺客]
20話/血に倒れている者は
前編 後編
ロロ:白と黒の景色

21話/彼女の選択

22話/ルルの秘密

23話
エリア11 / 斑鳩


サイトトップへ/戻る
 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -