MAINname
★●風 ☆◎空 その他共同作品

■.Series(確かに恋だった
 
☆松岡 凛『教育実習生に恋する5題』
たったの二週間今だけは問題児で先生と呼びなさい彼の日常わたしの日常寄せ書きと花束を(完)

☆東堂尽八『べたな展開に挑戦する5題(学校恋愛編)』
授業中に指されて戸惑っていたら助けてくれた放課後の教室で想い人の席に勝手に座ってみたところ本人に目撃された重い資料運びをしていたらさりげなく手伝ってくれた席替えで二度連続隣りの席になった同窓会で初恋の人と再会、実は両想いだったと発覚(完)

★フラン『君が、笑う』
些細なおしゃべりで、ひどく曖昧に、呆れるほど鮮やかに、なみだを隠すように、ミーのとなりで君が、(完)

■.Short

☆水戸洋平
桜木軍団紅一点幼馴染の彼女喧嘩をやめた理由背中を預ける相棒(完)

★坂田銀時
終わりよければ全て良し交渉するには弱みを握れ(完)

☆東堂尽八 迷子
迷子の子猫子猫ちゃん保護子猫ちゃんみーつけた(完)


- ナノ -