「ただの会話文」
  (ただの会話文しかありません


.ウラのカオ痴漢撃退法当日レンタルお願いしますTrick or Treat!ただの男子高校生缶コーヒーアリかナシか。ここは教室です目でkataru無自覚変態と一夜教えてやんよなんだかんだでちょっとなてへどっちが大事なの?怒られた勝手に決めるなやめて!知ってるよピンチをチャンスに無人島に何を?究極の二択すきですぱんつ中二病。プライドの低い上司その後ストーカーでは問題ですおい、変態ごめん(笑)スマイルください同居人好き、いや愛してるおまわりさんこっちですピザうちのミケあーって言ってごらん五月病


[back][top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -