『やめて!』



「パパー!」
「んー?なんだい息子よー!齢(よわい)4歳になるオレの愛する息子よー!」
「パパーだいすきっ!」
「はははっ、お父さんも大好きだぞー?愛している。本当に好き過ぎて目に入れても痛くないくらいに愛おしい…っ!……ハッ!!」
「パパ…?どしたの…ってうわあっ?!」
「息子…息子よー…!」
「なっ、えっ…パパ…んんっ!」
「はぁ…はぁ…」
「パパ…、こっ、ここはうんち出るとこだよ…?それにパパなんでおちんちん出して…」


「……っていう親子いないかな」
「うん、居ないと思うし居てたまるかって感じだし何よりそんなこと考えてるお前に今オレは全力で引いてる」



---fin---




前のおはなしへ次のおはなしへ

▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -