『五月病』



「最近さぁ」
「うん?」
「やたらとお腹がすぐ痛くなるんだよね」
「ふーん」
「ご飯とかよく噛んで食べないとすぐ痛くなってさ」
「うん」
「ま、よく噛んで食べても痛くなるんだけどね」
「結局痛くなるんじゃん」
「最近は正露丸が食事のお供みたいなとこあるよほんと」
「そっか」
「これって五月病かな?」
「違うんじゃない?」
「え!あと最近微熱が続いてすごくだるかったりもするけどそれでも?」
「うん、多分別の病気だよ」

「あ、そういえば俺も最近すごく体がだるくて」
「えー!まじかまじか!」
「最近暖かくなってきたし、この同じような事の繰り返しの毎日に飽き飽きしたりしてさ、だから多分だるかったり無気力無感動無関心になってるんだと思うんだよね」
「あ、」
「うん、五月病」



---fin---




前のおはなしへ|次のおはなしへ]

▽menu ▼top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -