『同居人』



「おっまえ……!何のんびり朝飯食ってんだよオレを起こせよもうこんな時間だぞお前は今日休みかもしんねーけどオレは今日学校なの!なんで起こしてくんねーのよ!」
「え、だって起こしたって起きないじゃん」
「そんなこたぁねーだろちゃんと起こしてくれりゃあオレだってちゃんと」
「起きる?」
「起きねーけど!」

「あ、そういえば今日テストあるって言ってなかった?」
「は?まじで?」
「君塚が言ってたんじゃなかったっけ?」
「は?オレ言ったっけ?つかそれ早く言えよオレ勉強してねーよその告知遅すぎるだろそーやって呑気に朝飯食ってる時間あんならさっさとオレ起こして今日テストだって教えてくれよまじで!」
「えー…テストだよって言ったら勉強したの?」
「いやしないけど!」

「はー…もう時間ねぇから行くわ!」
「あ、ちょっと待って」
「んだよ」
「今日、日曜日じゃない?」
「え」



---fin---




前のおはなしへ次のおはなしへ

▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -