『おい、変態』



「お前ってさ、前から思ってたけど勉強が出来るバカだよな」
「なっ…、なんて失礼な!」
「いやいや、分かってる頭は良いよね、うん知ってるよテストだって殆ど100点とかじゃん」
「左様です」
「でもさー…、なんつーか、その、……やっぱバカだよな。つか変態?つか気持ち悪いです」
「ちょ、聞き捨てならないですねその言い草は!」

「――あ、小学生の集団がこぞって登校してんぞ」
「え、え!どどど何処ですかそんな素敵な夢の集団は…っ!はわっ!あれは見たところ小学校1年生の集…団…!あのまだまだ小さくて成長しきっていない幼い体…!ピカピカのランドセル…!そしてあの当たり前のようにみんな穿いている半ズボン…!た、たまりません……!あ、鼻血が」
「……おい変態」
「な!変態などと!私はロリコンではありませんよ!」
「へぇ?」
「いいですか!私は小学生低学年未満の男の子にしか興味はありません!」

「やっぱり変態じゃねぇか」



---fin---




前のおはなしへ次のおはなしへ

▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -