『教えてやんよ』



「なーなー」
「なんだ」
「自慰って知ってる?」
「G?アルファベットだろう?」
「ばっかちげぇよ!自・慰!」
「じい?」
「(あ、こいつ分かってないな…)そうそう、自慰」
「……。聞いたことがないな」
「ふーん…ね、気にならないの?お前が知らない知識をオレが知ってるんだぜー?いいのか?負けてないか?ふはっ」
「な"っ……!ちょっと職員室に行ってくる…!」ガタ
「なーに、先生に聞くの?」ニヤニヤ
「…………」
「ちょ、待てよ、」ガシッ
「なんだ」
「オレが教えてやんよ」
「なに…?本当か」
「あぁ、だから他の人に聞くのはナシな。今日学校終わったらお前んち行くから」
「わ、分かった」
「(やべぇ作戦成功しちった…!)いいか、絶対他の奴には聞くなよ?オレがちゃんと教えてやっからさ」
「う、うむ」








「…………!!」
「自慰の意味、分かった?」
「(コクコク)」
「……やり方も分かんねぇだろ、オレが教えてやんよ」



---fin---




前のおはなしへ次のおはなしへ

▽menu ▼top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -