『ここは教室です』



「お願い!お願いします!!一生のお願い!!!」
「はあああ?そんな頼み事俺が頷くと思ってんのかよ」
「え〜…ん〜まぁ頷いてくれたら嬉しいな〜みたいな?」
「ふ、ざ、け、ん、な!!ぜってーいやだ!」
「ほんっとお願い!お願いします!一回でいい、一回でいいから!!」
「つかそれオレになんのメリットもねーだろ。マジで嫌だ」
「メリット?それはある!でもしてみないと分かんないだろ?なっ!お願いお願いお願いお願い誰にも言わないから!お願い!!」
「おっまえ……キモチワリィな〜…」
「へへっ」
「照れんな褒めてねぇから!!つーかぜってー嫌だかんな!」
「先っちょだけ!先っちょだけだから!ちょっとだから!っね!?」
「その言葉世界で一番信用ならないんだけど」
「そんなこと言わずに!ね!お願い!!」




二人を遠くで眺める友人A
(あいつら何の話してんだよ……)



---fin---




前のおはなしへ次のおはなしへ

▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -