『アリかナシか。』



「で、どう?アリ?ナシ?」
「ナシ」
「っ、えーーー!!!いいじゃんブリーフ!!ブリーフはいいよ!?あの綿の触り心地は何物にもかえがたい崇高さを醸し出してると思わない?ねぇ!」
「思わねぇ」
「っ、えーーー!!!思わないのーー!!?」
「普通にボクサーでいくね?」
「だめ!ボクサーなんてだめだよ!あんなの下着とは呼べないね。だって見られたってべつに恥ずかしくないだろ?そんなものを下着だなんて認められない!」
「あーうん、まぁ…お前がそう思ってんなら、それでいんじゃね…」
「うん!やっぱ脱がせた時に恥ずかしそうにしてて欲しいしね〜オレは永遠にブリーフ派!」
「…?今なんつった」
「え?だからぁ、ズボン脱がせて恥ずかしがるブリーフ姿を堪能すんのがいいってこと!」
「ちょっと待て…!」
「…?」
「今の自分が穿く下着の話じゃなかったのか?」
「うん?違うよ?」
「……なに、えっとお前……なに、え?お前の彼女、ブリーフとか穿くの…?」
「え〜!女の子はブリーフじゃなくてパンティーでしょ!何言ってんの〜っ」
「そ…うだよな………ん、やっぱなんでもない」



---fin---




前のおはなしへ次のおはなしへ

▽menu ▼top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -