『なんだかんだで』



「おい聞いてくれ」
「んだよ急によ」
「聞くところによると巷ではBLというのが流行ってるらしい」
「はぁ?」
「ボーイズラブ、所謂男性同士の恋愛を題材にした作品って意味らしい」
「ふーん。つか心底どーでもいいんだけど」
「だから聞いてくれ!」ガシッ
「っだー!んだよ!肩掴むなっつの!」
「俺も挑戦してみようかと思うんだ…!」
「は?何に?」
「もちろん!BLだ!」
「その清々しい顔やめろ。別にお前が何に挑戦しようと知ったこっちゃねーよ、好きにやってくれ」
「そんな言い方はないだろう、宮本」
「いやいやいや、ほんっとどーでもいいから!」
「相手役は宮本、お前なんだ」
「…………は?」
「だから相手役は宮本、お前「いやいや二回言わなくても聞こえっからさ!なんなの?お前俺のこと好きなの?なんなの?」
「……俺は宮本が好きなのか?」
「知らねーよ!!こっちが聞きてぇ!!」
「ははっ、でもまぁいいじゃないか!早速今日お前んちに行こうと思う。宜しく頼むぞ!」
「いやいやいや何する気?!」
「(ドヤ顔)」
「お前意味分かんねぇ!ドヤ顔すんな!」
「仕方ないな……宮本、ちょっとこっち、」
「あぁ?んだよ」

クイッ

「…ッ!!!!!?」
「ほらな」
「突然キスしといてその顔なんなの?!ちょ、マジ…」
「宮本、お前顔真っ赤だぞ」
「…っせぇな!!」



---fin---




前のおはなしへ次のおはなしへ

▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -