『Trick or Treat!』



「さくらちゃんおはよう」
「あ〜!みつる先生おはようございますっ!あのね!今日はね!はろいんなんだよ〜!」
「ん、そうだね」
「とりっくおあとりーと!」
「お、しょうがないなぁ〜…じゃあさくらちゃんにはほら、キャンディをあげよう」
「わ〜い!」


「みつる先生おっはよー!」
「しょうた君おはよう。今日も元気だね?可愛い可愛い」
「うん〜!みつるせんせー〜!」
「ん?」
「お菓子くんないとイタズラしちゃうぞ!」
「……悪戯でお願いしますっ!」


「みつる先生!」
「なんだい?ゆうすけ君」
「とりっくおあとりーと!」
「ははっ、じゃあ先生は悪戯してもらおうかな?」


「たかし君、今日はハロウィーンだよね、知ってるかな?」
「うん〜!知ってるよ!おかしをもらう日なんだって!」
「ふふ、ちょっと違うんだなぁ〜…お菓子をくれない人にはイタズラをしてもいい日、なんだよ」
「えぇ〜!そうなんだ〜!みつる先生はおかし、くんないの?」
「そうだね、あげてもいいけど…先生はたかし君に悪戯されてみたい、かな」


「充先生、男児相手にだけ悪戯せがむの毎年やめてもらえませんか……」


---fin---




前のおはなしへ次のおはなしへ

▽menu ▼top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -