↑↓時系列順

20XX - 8 years ago / age 18

隼人:グッバイ、ファーストラブ

20XX - 7 years ago / age 19

隼人:EternalSpring
隼人:そこらで聞こえるラブソング
悠人:意固地の塔、プライド崩し
悠人:幼さの残る捨て台詞
悠人:可愛くないからキライ
悠人:ときめくなよ心臓
旧箱:腹が減っては恋は出来ぬ
東堂:あの子を幸せにしてよ、神様
悠人:ささやかなロマンス
悠人:あなたの壁ドンじゃときめきません
隼人:ミニスカに正義を信じます
悠人:ストロベリィ戦争
悠人:スキなのかコイなのかアイなのか

20XX - 6 years ago / age 20

福富:愛してるの浪費活動
福富:言えなかった言葉はいまも
福富:穴だらけのスーパーマン
東堂:大好きはゴミ箱へ
隼人:マシュマロ定食580円
福富:きみと離れて上達したこと
福富:迷走のアオハル
福富:しみったれた失恋ラプソディー

20XX - 5 years ago / age 21

東堂:僕なら愛してあげられるのに
東堂:逃げ惑えよ初恋

20XX - 3 years ago / age 23

荒北:ほのかに色づく心模様
荒北:マーマレードの恋予報
荒北:例えば明日、恋に落ちたら
隼人:果てしなく煩悩
荒北:あなたとおいしいじかん
荒北:両想いとは実に難儀な
荒北:ハッピーエンドが踊りだす
荒北:ログインユアハート
荒北:優しい吐息で眠らせて
隼人:一生守りたい心臓
荒北:乙女の葡萄酒
荒北:ショートケーキ行進曲



text

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -