その他夢置き場 | ナノ


その他夢置き場

name change


黒子のバスケ
黄瀬涼太
思い出は褪せない/狂おしいほどに/繋がった気持ちNEW
赤司征十郎
敵わない

stsk
東月錫也
名前で。/眠い時は、運んでください。/重ねた手のぬくもりを覚えていて、
宮地龍之介
無題/それでも私はここにいたいと願うのです
星月琥太郎
眠る貴方に
木ノ瀬梓
よくある、話

おお振り
連載
西浦高校野球部マネージャーの日記

高瀬準太
昔誓った夢は今もここに生きている/何にも喩えようのないこの晴れた青い空の下で/ハッピィバースディ!/捕まえてここから二度と出さないでいたいくらいに憎くて愛しくて/あなたに伝えたい言葉/Birthday
榛名元希
答えを求める君の声に限りない憎悪の花束を
阿部隆也
まだ未練があるのか?/最高の、お祝いを

FFZ
連載
星の導く途

クラウド・ストライフ
泣きたければ、泣けば?/ずっとそばにいるから。/誰かを護りたい気持ち/初々しいね/プレゼント/あなたという人が、自分だけのものになればいいのに。
ザックス・フェア
迷路/誰よりも心配しているから/この痛みは褪せる事はない/俺の本音。/…嘘…?/初めて誰かを殺めた日/涙を流す暇なんてない/溢れ出てくるのはどろどろとした醜い感情
セフィロス
戦いの先に見えるもの/瞳の中の悲しさと辛さ
レノ
どうして自分は戦うのだろう・・?

FF[
スコール・レオンハート
おはよう。/たまには一休み。

FF\
連載
LifeNew


夢見へ