哀憐悲恋

What's your name?


設定
笑顔を忘れた人形
僕たちは始まりを求めて
僕の居場所を君が作ってくれたから、嬉しい
幸せをふたつ宝箱に入れて
あの空よりも透明な"想い"
いつか君を愛する日が来たら
餌付けは完璧?
その願いは正解じゃない
繋がりさえ裏切る覚悟があれば
肌上の痕跡波の国編
涙色した君の思い出
その日君が言ったたった一つの願い事
たとえば今が終わる瞬間に
何も知らない不純な少女の行く先
馬鹿げた夢の続き中忍試験編
この美しくも醜い世界
君とまた会うまでの生存確率
ケモノの森
笑って、笑って、笑って、
憐れみをひとつこの恋に
青春したい子この指止まれ
今日この日を以って、
今度は上手くやるから
例えそれで今の関係が
進む道がどれだけの困難に満ちていようとも
だってだってだって、
籠の鳥は飛び立つ事を望むのか、それとも
しがみついて泣き叫んで、それでも
意味があったわけじゃない、ただ、
ひっそりと咲く花のように、
ひとしずく、落ちたのは
止められない、止まらない、止める気すらない、
心など消してしまえば、奪還編
離したくは無いのです、
好きになんてなりたくなかった、
きみが生きる未来が欲しい
しらないことのほうがおおいせかい
後書き


君は透明なままで/夢に見る、無限の蝶/君に落ちて堕ちた僕。/ポケットに拳銃/あなたみたいな単純なわたし
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -