設定




『サソリさん、大好きです!!』
『…私を、止めて、くれるんですか…?』

名前、赤砂カイア
デフォ:赤砂カイア

性格>>軽く天然入ってる天才さん

髪>>
瞳>>
他>>頭のてっぺんにアホ毛。
Img>>

戦闘>>医療忍術と薬剤を得意とする傀儡師

所属>>暁所属(サソリとデイダラとスリーマンセル)・カカシ班所属

備考>>とある理由(ページ下記載※ネタバレ)により半不死身状態

落ち>>暁ではトビ、木の葉ではカカシ寄りのカカシ落ち














『リーは本当に可愛いわ!!!』
『一族の宿命とか、私には分からないけれど……』

名前、ロック・ミー
デフォ:ロック・ミー

性格>>面倒見のいいお姉さん

髪>>■
瞳>>
他>>前髪パッツンでポニーテール。目は猫目
Img>>

戦闘>>リーとは違い忍術と幻術を駆使した戦い方をする。と、言うよりリーとは違い力があまりなく体術は向いていなかったため(体術もある程度は出来る)

所属>>ガイ班所属

落ち>>ネジ














『兄さん大好きっ!!!』
『キバは…うちの事知っても…普通にしてくれるかな』

名前、偽名→神田スザク。本名→うちはスザク
デフォ:うちはスザク

性格>>馬鹿アホ

髪>>
瞳>>
他>>テンテンと同じ髪型だが横髪が長い。
Img>>

戦闘>>写輪眼を駆使した戦い方をする。その為か忍術、幻術、体術共に完璧だが反面防御が脆い。

所属>>暁所属(イタチと鬼鮫とスリーマンセル)・紅班所属

落ち>>キバ














『お姉ちゃん!』
『…シカマルくんと…私じゃあ…釣り合わないもんね…』

名前、山中のい
デフォ:山中のい

性格>>気弱で泣き虫

髪>>
瞳>>
他>>前髪はいのと似ているが、後ろは下ろしてる。耳には猪鹿蝶と同じピアス
Img>>

戦闘>>心転身の術も使えるが主に幻術と遠距離攻撃を得意とする後衛担当

所属>>アスマ班所属

落ち>>シカマル























*ネタバレ*

―零尾―

見た目は巨大な狛犬で、零尾と言う割りには尻尾がある。

とある一族の体にのみ封印できる尾獣だが、今は誰にも知られていない。

人嫌いのツンデレっぽい性格をしている。

四龍封印という特殊な封印術により体の中に封印する事が出来、人柱力が女であった場合勝手に子供に封印されるという代物。
人柱力が男だった場合は一度封印の術式を解き、封印術を施した器に移し、次の人柱力に移す。

外からの干渉、及び内からの干渉は一切出来ない。

名前は『双牙(そうが)』




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -