復活 | ナノ







081 古い物ってなんでも懐かしく感じる。
082 このナンバーが100いく頃にはきっと・・・バルス!!
083 トリップモノって人それぞれ
084 10年たってもフォーエバー
085 人間の体は何十%の水分でできてます
086 寝ている間って何されるかわかんない。
087 寝ている時間が何だかんだ言って一番幸せ
088 むれという漢字は群馬の群の字を使うのだろうか。
089 人間らしくない奴がらしくない行動をとるのはらしくない。らすく食べたい
090 衝撃クッション装備でいこう
091 干しブドウってギザうます!!
092 最近最強という文字をあんま見ない
093 とか思ってたらやっぱりいたのさ。
094 台風の目に!!俺はなる!!
095 常日頃人間観察を心がけましょう!!
096 マンガの修業編って読みとばしていく奴、結構いる
097 常識はずれな奴ほど案外モテる。私はモテない…と、いうことは?
098 私は常識人ですね!!わかります
099 わからんものは何と言われようがわからんのよ
100 水中メガネは海でも川でもプールでも必須
101 何事もオチは大切
102 どんな時も回避不可能なもんもあるさ
103 許してやらんこともなくもないきがしなくもなくない
104 それから数日が過ぎた…
105 殴りたい奴は素直に殴れ、退学にならない程度に・・・やっぱ自重しよう
106 ほどほどにって言ったでしょうが焼肉!!!!
107 チョイス!!!からの〜?
108 チェンジで!!
109 襟足の長い奴はヤンキーの確立60%
110 怖い時はきっとトイレにもお風呂にもいけない
111 恐怖を覚えると人ってとっても従順
112 昔は全然熱くなかったのに
113 今はめちゃくちゃ熱い


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -