BLOG

9/23(Sun)*22:26(0)

脳内で双子がきゃっきゃうふふしてて可愛いよぉ。世界史なんてやってらんないよぉ(なんて言ってられない状況。

アンケートにご協力してくださった方々有り難うございます(*´ω`*)10/8まで設置しておりますので、皆さんのご協力をお願いしますー。本当は、キャラ別でアンケート作れば良かったんですが、面倒になって←ぇ。ぁ、三人とも描く予定する(`・∀・´)だから、衣装だけアンケとるみたいなかんじ。

あと、たくさんの拍手有り難うございます!一体なにに対しての拍手なのか全く分からないという(笑)更新もしてないし(笑)


*私信
由乃ちゃん、事態把握したー!なんという私の心配損(笑)


9/23(Sun)*13:27(0)

気分転換にと思って、去年のクラフェスDVD見てました。何度見ても寸劇の入野さんは腹抱えて笑うんですが←ぇ。あとやっぱり知世ちゃんと桜ちゃんコンビ最高。
そういえば、今年は入野さん来るんでしょうかね。まだ出演決まってませんが…来るといいなー。あれ?決まってないよね?あたしが知らないだけじゃないよね?
こういうイベントで堀鐔が絡んで来ないと、ろんにいがまったく公式に出てこないというね…。双子要素期待してます先生……_(:3」∠)_


世界史しんどいとだけ言っておく


9/23(Sun)*8:36(0)

結局寝落ちてるものね…眠い(´Q`)。oO

にしてもどうしようね!世界史の範囲、全部を覚えられる気がして来ないよ!なんで今回「国=国戦争」ってのばっかりなのだよ!!←

…ねもーい、あくび止まらぬ


prev | next

カレンダー
<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -