BLOG

9/20(Thu)*20:52(0)

7時から何故か米こしゃ手伝わされてるなう…今日の分終わるの10時過ぎくらいって言われて今に至る。…勉強(笑)


9/20(Thu)*17:00(0)

今日、先生に募集要項見せる予定だったのですが、まさかのファイルごと家に忘れるという^q^誰もこんなこと期待してないぞ…うぁぁ馬鹿めが……
しっかりしてない慌て者でドジばかり踏む自分が嫌じゃー\(^o^)/キィイィィ!

7時間目の英語の時間に、新しくきたALTの方の話を聞いてたのですが、こういう時に英語やってて良かったなって思いますね(笑)自分で文を作るのはとても苦手だけど、聞いて意味を理解する分にはあまり問題ないので。ビーズで作ったっていうネックレスが綺麗でした。というか、本当にあれビーズなのか←ぇ。あと、写真がこっちまで回って来なくて_(:3」∠)_寸前でチャイム鳴った…
あと、左後ろの子は相も変わらず喧しいですな…耳が……。まぁクラス自体が…授業中でも喧しいからな…。若いもんは元気だねぇ、おばちゃんはついていけないよ。

そして眠気が凄いです。ぁ、寝てたせいでポケモン見忘れた←


9/20(Thu)*5:54(0)

世界史と向き合って勉強を一応した(時折意識が飛んでいた)後、ついったにいました。…ついった……うん。勉強の妨げにしかなってないぞ←
チラっと「写身小狼オフ会開けたら良いね」って呟いてみたら、思いのほか反応が有って嬉しく思いました。写身くん好きな方が沢山いらっしゃるよ、愛されてるよ写身くん。純粋に小狼について語っても良いし、CP考察でも楽しそうですね(笑)実際に開いてみたいものですが……うん、集まれない気しかしない^q^

そして毎度の如く、寝落ちしました(笑)おはようございます←


prev | next

カレンダー
<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -