BLOG

9/12(Wed)*19:17(0)

漫画読んでたら、隣の弟の部屋から
『あはッ☆そっか!!ww』(テンションがまるでチャーリーとチョコレ○ト工場の工場長)
って聞こえてきて思いっきりふいた

どうしたww我が弟よwww


9/12(Wed)*18:44(0)

しゅたーん!!(`・∀・´)
昨日遅くまで起きてたせいか、ちょっと今日眠かったです。いや、寝てないけどさ!ちょっと頭ぼーっとしてました_(:3」∠)_はぁ、疲れた。まぁ、比較的楽な時間割でしたが。明日が最悪なのだよ…。

小説のことなのですが、今回は私としては(地味に)初のキャラ設定弄りです(今回限りの。
良く考えたらこういうの書いたこと無かったなぁ。キャラ設定は固定で、関係だけ変えて書いてたものね。そして今の段階だとサクラちゃんが出て来ない。どしよ\(^o^)/チラ見せキャラでも良いですk←
色々調べてみなきゃ分からぬ…。だって私にとって、こんなの日常じゃない(笑)どう考えても非日常よね。
出来るだけ早めに上げられたら良いな!!ひょっとしたらえrいシーン省かれてるかもしれませんが←書けるか分からぬ
たまには健全な黒小書きたす_(X3」∠)_

どうでも良いんですけど、今のポケモンパンのシール凄く可愛らしいですね///ちょっと前は15周年記念の文字が邪魔(こら)だったんですが、なんですこれ。

めっさかわええ…(/ω\*)
そしてアチャモちゃんおひさ…。
キャラ部分と、周りの飾り部分とにちゃんと別れています。これは貼らずに、そのままとっておくべきだと思うんだ…。いや、他のもあまり貼ってないけどさ。
ずっと前に、ポケモンパンシール用のフォルダーって有りましたよね。従兄妹が持ってた記憶が有るんですが。あれまた出してくれないかなぁ、欲しい。まだ有ったりする…?


9/12(Wed)*8:08(0)

おはようごぜうます←
あのだね、久々に支部漁ったらね、私好みの小サク←小龍が見つかりましてね!!うふふふふ((ry
いやぁ可愛い…可愛いよぉ_(:3」∠)_

今日も妄そ…授業頑張るぞ!!←


prev | next

カレンダー
<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -