BLOG

9/21(Fri)*23:05(0)

今日はもういいよっ!明日頑張る!!みたいな感じでちょっと落書き。

幼少しゃお(*´ω`*)♪今度描くときはちゃんと園児の格好させるべさ(`・∀・´)←
にしても意外と反響大きくてびびった(/ω\*)ウレシス…

あと、やっぱり普段の私の色塗りってくどいんですかね。薄いほうが合ってるのかな(´・ω・`)?わからぬ


9/21(Fri)*18:20(2)

世界史勉強してたんですけど、なにここ寒い。夏の間は快適だったのですが、流石にもう寒いよ。鳥肌が立ちっぱなしでした、頭痛い_(:3」∠)_
最近喉やられはじめてるので、このままだと風邪引きそうで心配です。毎回喉からなんですよね…。


9/21(Fri)*16:55(0)

わたし、氷菓が気になります!←おい
前々から気にはなっていたのですが、やっぱり一度見てみたい〜。周りで流行ってるからそれに乗るっていうのが苦手な由依さんらしく、放送終わってから見ようかなって思い立つっていう…ね。いや、あの…面倒臭くて。

黒バスとかはずっと前に友達からすすめられて見たきりなのですが、当時ここまで爆発的な人気は無かったじゃないですか。でも今こんな状況で…。ついったで「うたプリ→黒バス→マギの順でジャンル移動してる集団がいるんだと思う」って前に流れてきましたが、私もそう思うぞ…_(:3」∠)_おかげで黒バスの話を聞くと、もういいよって思うようになってしまった。作品自体は面白いから凄く好きなんですけど…うん(´・ω・`)感覚的に、歌い手の話された時と似てる。


そして、こんな話した流れでアレなのですが、小龍の「ろ」ってスペルはROなんですか?LOなんですか?リンレンのリモコン聴いていたら、ちょっと疑問に思ってしまって…5年も描いてて今更……。今まで普通にRで書いてたんだけど、どっちなんだろ。なんかLな気がしてきた…


9/21(Fri)*16:25(0)

普通にご飯食べる人になってる(笑)

涼しくなってきて、食欲が戻って来ました。お腹減った_(:3」∠)_

今日はソースものが食べたい気分でしたので、学校下のよねやで買い物。久々のタコ焼きが美味しいよぉ、でもちゃんとした専門店のタコ焼きも食べたす。カリカリのふわとろ(*´ω`*)銀だこ行きたいね…行っても一人で注文する勇気がないが←ぇ

今日、ずっと双子で頭がいっぱいでした。いや、いつも双子のこと考えてますけども、今日は特に…うふふふふ(/ω\*)
でもテスト前週間だよ、妄想を形に出来ないィイィィ…。こういう時に限ってネタって降ってきますよね。来んでえぇよ_(:3」∠)_うぉぉ…せめて下書きだけでも


9/21(Fri)*8:04(0)

昨日の米こしゃ終わって直ぐに寝ました←
昨日何もしてないよ…うぉぉ

金曜日行ってきまーす。今週早いな…


prev | next

カレンダー
<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -