BLOG

9/26(Wed)*17:33(0)


なんか描いてあったから、一応。

にしても化学のプリント見直してみたら、試験範囲&提出に関係ない16をめっちゃ頑張って解いてましたよ、過去の自分。このおばかww本当にこれオマケ程度で配ったんですね、先生……このプリントやけに難しいと思ったら…。15も結構難しいよね_(:3」∠)_というか、最後の問題のグラフの見方が全く分からない(笑)

リーディングってワークから問題出たりするんですかね?また出ないと踏んで、丸写ししちゃったんだけども…いや、だって出ないのにまともにやるとか、そんなこと流石に私もしたくない…。
あと、アップグレードの小テストが一枚見つからない(笑)捨てちゃったかな〜?なくしただけだろうけど


9/26(Wed)*15:59(0)

ちょっwwえ?www

弟の部屋に探し物が無いかと見に行ったら、これ見っけたww
おまwつまんなさそうだから買わないって言ってたじゃないかwwwいつ買ったんだよこれwwお姉ちゃんびっくりだよwwww

雑草ぼうぼうですが、そのくらい実際笑ったww
カイリア編とジュミラ編やりたい(笑)


9/26(Wed)*13:14(0)

終わったー\(^o^)/
世界史が(笑)

直前に見ただけの、英語と古典のほうが断然余裕でした_(:3」∠)_ただ、古典の漢文…いつもみたいに白文暗唱が無かったせいでしょうね。ちょっと危うい…。
というか、一番勉強しているはずの世界史が毎回一番悪いんですけど、どれだけ苦手なのだよ。自分…orz

今日はちょっと心にゆとりがあるので、ちょっとDIVAやっちゃおうかしら(*´∀`*)♪
まぁ、あくまで心にしかゆとりないですけどね。でも金曜日の教科は楽だからなー。明日乗り越えれば、あとは…うん。

DIVAもそうだけど、ゲームやりたすヾ(:3シヾ)シポケモン育成と、あとまだクリアしてないテイルズ。TOXのミラ編と、マイソロ3まだクリア前なんですよね…。まぁ、なりダンXもそうなんですけども、あれはやる気ないので(笑)弟からラスト聞いたら別にやらなくても良いやと思えた。マイソロに関しては、最早いつの話だっていうレベルですが。

こないだツイブレ関連の動画を初めて見たんですが、OPのカイリア可愛いですね///でもゲーム中のリアラのカットインがちょっと…、カイルはとても可愛かったです(/ω\*)あと、ミラ様とリアラの関係がちょっと気になりましたね。連携のときのセリフが意味深で…。
ゲーム自体は、やっぱり買わなくて正解だったかなと。なんていうか…あれをテイルズだとはちょっと認めたくないぞ…_(:3」∠)_なんか分からないけど

個人的にアスシェリの連携時の台詞が好きです。やはり私はナイフ使いの精霊術師が好みのようです(笑)でもやっぱりそひたん寄越してくれ\(^o^)/


9/26(Wed)*8:04(0)

おはようございます。
昨日宣言したとおり世界史は死んでこようと思います(笑)
というか、他教科もどうだろうね。全く手をつけてないんだけど。いつも通りなら平気かな…


9/26(Wed)*1:16(0)

人生諦めも肝心だ、寝よう。


鶏肉たべたい、たべたい、たべたい。焼きそばたべたい、たべたい、たべたい。
塩っけのある、ボリューミーなのが食べたい今日この頃。…秋だねぇ。食欲の秋だよ…(*´¬`*)←
モスバーガーのチキンのやつ食べたい。にしても、こないだお昼に焼きそば作って食べたんですが、あまりに食べた過ぎて一袋まるごと(3玉)一人で完食しました_(:3」∠)_太るぞこりゃ。でも正直3玉でも足りなかっ((黙。食欲の秋がどうの以前に、夏場にあまりに食べられなかったからその反動だと思います…。

お腹減ったな…(´・ω・`)


prev | next

カレンダー
<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -