BLOG

8/22(Wed)*19:22(0)

うぇへっへへへへぇえぇぇえいっ///←
届いてましたお(`・ω・´)

入野さぁあぁあぁぁあん(*´ω`*)///
心して聴く←


8/22(Wed)*18:49(0)

自習のときに落書き。

メイちゃん殴り書き。記憶だけで描いたら悲惨になりました(笑)すまん。
巷ではヒュウメイが流行ってるみたいですが、私は断然キョウメイ派です。可愛い。良いじゃないか、漢字にしたら共鳴だよ、思いが通じ合ってるんだぜきっと←←←
でも、ドキドキな関係じゃなくて、気持ち的にはキョウヘイ+メイって感じかな。いやぁ、真面目に二人とも可愛い。


陽毬ちゃん。服は適当ですん←
おでこキャラって難しいよね。というか、これおでこどっかいってる、わろた。


ぽけぎじ。★ウルガモスちゃん。地味にまだ名前つけてないの(´・ω・`)
大体の感じをざざっと。もう少しちゃんと細かく決めたら、また描きたいと思います。


またまたぽけぎじ。ジャローダ様。姫様なイメージびんびんなので、こうなってた←ぇ
ゲームでは(というか、ホワイト・SS・水晶では)名前を○○ぴょんで統一していたからなぁ。因みにツタぴょん(笑)えぇ、ポケスペのクリスさんの影響を受けたんです。
これも後々ちゃんと考えます。大体のがこれってことで。大きな変更はないかと。


8/22(Wed)*7:06(0)

結局ほとんど勉強しても入って来なかったよ、ゆとはです。
先生、世界史を目一杯やったら小狼くんは二次元からやって来てくれますか(白目)。
あの白紙のどのくらいが埋められるかって言われたら多分…考えないことにする_(:3」∠)_オゥフ


てんてー、歴史が余計嫌いになりそうですてんてー。


prev | next

カレンダー
<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -