BLOG

8/11(Sat)*12:15(0)

塑羅ちゃん・燕雀さん(と男子一名)と一緒にカラオケなぅなぅ///
めいっぱい楽しむ(*´ω`*)


8/11(Sat)*10:11(0)

わー!!母が休みらしいので、直で送ってもらいますわーい(^O^)良かった歩かなくてすむ←
塑羅たんにめる送らねば。
カラオケ楽しむぜよ(`・∀・´)


8/11(Sat)*0:49(0)

ぁ、1時間経ってようやく来た(笑)
うーん、やっぱり足が危ういから、仕事に行く母に途中まで乗せて貰おうかな。で、直で行こうかな。12時目安に。
土曜日だからなぁ、よりによって…。

そいえば、この土日でニコ動にて未来日記一挙放送やるんですよね。これ見る予定だったのだけども。5時スタートだから、家に帰ってきたら4話目くらいなのかな。まぁ、見たいならDVDだって借りられるから問題無いかな。(借りないと思うけど)

風吹かなきゃいいな、明日
雨降ったら祖母に送って貰えるけど、無理ぽ


8/11(Sat)*0:33(0)

急遽明日、塑羅ちゃん達とカラオケです(*´∀`*)わーい

でもまぁ実は暇かと言われたらそうでもないんですが、塑羅ちゃんとカラオケ行ける機会なんてなかなか無いですし、初めてですし、今後あるかすら定かではありませんし。行かないわけないじゃないっていうね!!ずっぅうぅぅうっと塑羅ちゃんにべったりしてるかもしれないけど、何も言わないでね←ぇ

というか開店からいても良いかって、後々めるしたら返信来ないよ。予想してたけど。塑羅たんケータイあまり見ないからな…基本放置だから

んー、でもまぁ1時間くらいしか損しな…大きいね。あと、あたしどうやって行こう。仕事に向かう母に途中まで乗せてってもらって、何処かで時間潰してようかな。ポケモン持ってけばおkでしょ。

ぁ、あの絵持ってくべき…?うーん


prev | next

カレンダー
<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -