BLOG

8/6(Mon)*22:57(0)

ぽんぽんぺいんなぅ_(:3」∠)_月の女神め………。痛すぎて寝れないし。

ボカロ曲なのですが、『おおかみは赤ずきんに恋をした』って曲好きです。曲名見たとき、てっきり『おおかみさんと赤ずきんちゃんが恋に落ちて、色々とあって駆け落ちして、でも最終的におおかみさんが殺されちゃう』って話だと勘違いしました(笑)違ったわ。
切ないですね。別に悲恋というわけでは無いのですが。

寝たいわけじゃ無いんですが、正直お腹痛すぎて動けない。だから寝るしかない。でも寝れない。ならあたしはどうすれば良いんだ←イマココ!!


8/6(Mon)*21:33(0)

ポケモン交換ページ設置しました。
ケータイでは『★』。パソコンでは『pkmn trade』が、それぞれTOPにあると思います。
皆さん、良かったら引き取ってください。お願いします。


8/6(Mon)*9:50(0)

おはやっぷー。
素材がそれなりに揃ったらにしようかな。子ページ改装。メインページはとりあえずかえたほうが良さそうですね。文字小さ^q^

あと、ガーディ厳選の余り(3〜4V)を引き取ってくださる方居ませんかね…。リスト作って特設ページ設置しようと思います。ついったの方でも募集するので、一人くらいは居ないかな。逃がすの勿体ない(´・ω・`)


prev | next

カレンダー
<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -