BLOG

8/18(Sat)*11:35(0)

あれ…?なんか昨日書いた記事が消えてる。保存し忘れたのかな。まぁいいや。

あ、バナーつくりました。お使いになられる方はどうぞ。(直リンクは禁止とさせていただきます、ご了承下さい)

逆さになってたせいか頭痛い←


8/18(Sat)*0:44(0)

買い物してきましたー。
ファミマに再来!!

みくまん買えたよー!!ちゃんとはちゅねまんって言いました(笑)というか、所謂ハズレのが3つ目にあって、まぁ大丈夫だろうと余裕こいていたら、前にいたお母様が2つ頼んじゃったので、とりあえず二個とも買ってきました_(:3」∠)_その二個で、はちゅねまん終了でした(笑)ハズレの方は食べちゃったから写真にはないのよ。
普通に美味しいですね〜。あと、ついったで口から食べたら大変なことになったって画像回って来たんで、実際やってみたらやはりホラーだった(笑)

ブリオッシュあったんですけど、そこまで魅力を感じなかったので、買ってきませんでした。どうせなら動画と同じような物を作って欲しかったですね(´・ω・`)とりあえずベルギーワッフルで有名なはつねさんの(ベルギーじゃない)チョコワッフルを買ってきました。
ねぎみたいなパン欲しかったなぁ。売り切れてたの(´;ω;`)

で、ねぎまぐろおにぎり(黄身入り)。美味しそう、楽しみ。どうでも良いんですが、個人的にまぐろねぎが良いです(CP)←

ミクさんのくじでA賞とりたいですね。ファミマ制服のミクフィギュアほすぃ。
そして今日初めてちゃんとテレビでCM見れた←遅い。NGシーンもちゃんと作られてて手が込んでるなあって思った(笑)


prev | next

カレンダー
<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -