BLOG

8/9(Thu)*18:57(0)

やばい今日なにもしてない。

ポケパーク2・バトレボの実況&アニポケみてたらこんな時間じゃないか…。ポケモンやっぱり奥が深いね。どのゲームでも言えることだけども、極めるとなると結構大変だわ(´・ω・`)
よく、素早さの種族値は最低限覚えろっていうよね。どのポケモンがどの順番で動くか知らないと…ってのは理解できるけどね^o^;まぁ、そのうちで良いかな。
他の人の戦略見てると、とても勉強になります。あんな使い方あるのね、びっくり。

ご飯たべてお風呂入ったら勉強しなきゃまずい


8/9(Thu)*9:19(0)

…小狼どこみとっとよ。


おはやっぷー♪
朝から親不知じくじくするよ最悪だよ^q^
なにか詰めてようかな…その方がらくだったし(´・ω・`)


8/9(Thu)*1:18(0)

下書き。

まぁこんなものかな。汚い^q^

結構前から親不知が内壁に刺さって痛いです。刺さらなくても、じくじくしてかなり痛い(´・ω・`;)侑ちゃんも親不知あるらしいんだけど、歯並びに支障無いなら抜かないって言われたんですって。抜いてくれよ←
ある方のほっぺ若干腫れてるしさ。
というか、あたしの親不知、普通の歯よりも外側に生えてるんですけども、親不知ってこういうものなの…?生えはじめの頃は、小さかったからあまり気にならなかったし痛みもそんなじゃなかったんだけども、半分くらい生えてきたら、痛み凄いですね(´;ω;`)夜疼くよ。

ただね、漫画家さんの日時Cコマとかで親不知の見たことあるのですが、悲惨なのしか無いんですが。かなり痛いらしいよ。抜くの。
まぁ、生えてるこの時すら痛いけどもね。なら抜きたいよって思うのは当たり前よね。


prev | next

カレンダー
<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -