BLOG

12/6(Thu)*19:55(0)

キャイ〜ンって仲良いよなって思う。ウドちゃん可愛いよね(笑)天野さんはいい人すぐる


12/6(Thu)*19:53(0)

VS嵐見てたわず…私やっぱりあの芸人さん好かないな。はねとびとか見てたときも、あの人だけは本当に…うん。

引き分けって史上初だったんか。


12/6(Thu)*17:57(0)

ドーナツ一袋89円って書いてるんだけど、3つで一袋のやつも89円なんです…?うぁぁ食べたい、お腹減った(´・ω・`)でもお金に余裕あるわけじゃないし、ほら、別に動かないのに食べたらまた太るぞ。ただでさえお尻おっきいのにさ…。はぁ。

迎えきたし←


12/6(Thu)*0:18(0)

右目凄く痛いんですけど、どういうことなんです\(^o^)/最近こんなのばっかりだなぁ。何か出来てるのかな。

:メモ:
涙目腹ちら
黒猫耳


prev | next

カレンダー
<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -