BLOG

12/11(Tue)*23:15(0)

ふははははは…自分を恨むぜ……。ペン入れきつい_(:3 」∠)_眠すぎる寝るわ…


12/11(Tue)*15:49(0)

眠い←
年賀状の下書き、さっさと全部終わらせたいですヾ(:3シヾ)シ
まだ三枚しか終わってないってどういうこと((そういうこと。
面談の時に、B定どうだったかって聞かれて、数学がちょっと悪かったのでそういったら、化学は?って聞かれました_(:3」∠)_私、化学は普通に毎回高得点だよぉ…理科全般好きだもん。世界史だよ、悪いの。まさに世界死だよ←
というか、化学聞いたのってあの一桁の点数の人達がいたからなんだろうけど。多分。

うー、眠いぃ…。


12/11(Tue)*0:51(0)

私のサイトはいつになったらぽけぎじサイトとして本格始動するんだろうね?ちょっとわけがわからないね!?←
カラー描かないからには始動出来そうもない_(:3」∠)_
カラーなかなか描かないくせに、子供達は増えまくるというね。あと、大抵脳内で繰り広げられているため、閲覧者の皆さんには殆どキャラが見えて来ないであろうという…。うーん、どうしたものか。

ぁ、ルーター買ってきたので、無線復活しました。わーい(*´∀`*)これでとび森の通信出来るよー!ほしみんの(厳選あまり)イーブイ貰えるよー、やったね(`・∀・´)+

最近、遊戯王が地味に再熱しております。久々に見たいな…。因みに、遊戯王は武藤遊戯のときのしか見たことないです。というか、それ以外は興味が持てないだけなのだが…。
今見ると、あの時は思わなかったことが沢山ありますね。まず第一に(これ言ったらまずい気がしますが)、千年前の人格が主に決闘やってますが、今の若僧にやらせてやりなよ\(^o^)/おまいら千年前から遊びに来たみたいにも見えなくないぞ(笑)
遊戯王で唯一覚えてるOPは「読み切れない雑誌のページ…」って歌詞のやつです。英単語だったような、なんだっけ。曲名が思い出せない。昨日聴いたじゃないか←ボケが始まったようです。


prev | next

カレンダー
<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -