BLOG

12/26(Wed)*22:18(0)

自分の絵で死ぬほど萌えられたら苦労しないよねって話ですハイ_(:3」∠)_場合によっては、形にせずに脳内で留めておいたほうがよかったりもするんだ…。脳内ふちゃごめんこい…。

きおさんがファイ小描いてるそうなので、それを糧に明日も頑張るぞ……ファイ小…きおさんのファイ小……っ!!
…ファイ小って言う人多いけど、少しでも縮めたくてファ小って言っちゃう。ファ小のほう言いやすくないですか?←知るか


12/26(Wed)*12:41(0)

年末って打ったらジャンボって出てきたんだが…買わないよ?

さかなさんの闇表可愛すぎて禿げる


12/26(Wed)*10:23(0)

さっきまで充電していたはずなのに、もう1とかどういうことなんだ携帯さんよ〜(電池パック替えなよ)

…起きて作業しよ


prev | next

カレンダー
<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -