BLOG

12/30(Sun)*0:12(0)

お腹というか胃がとても痛い。唐揚げ食べたのはまずかったかな…やっぱり_(:3」∠)_ヒィ

個人的に姫初めより姫納めのほうが響き的に好きです(唐突)


12/29(Sat)*23:57(0)


なんか、年賀状にあるまじき雰囲気になったような気がしないでもない_(:3」∠)_
…ふ、普通に見えますかね。メイちゃんの服は、まだちゃんと描いてないんですけども。なんだろう、自分がジャロメイ好きだからなのかしら…。健全に見れない←
にぬりさんの作品の印象強くてだな…


ホミカちゃん。ペンドラーとギターは後でちゃんと描きます(笑)


12/29(Sat)*22:22(0)

遊戯王読み耽ってました_(:3」∠)_素敵やわ…

追記から、愚痴じゃないけどあまり宜しくない内容(´・ω・`)まだ気持ち悪い…


12/29(Sat)*19:05(0)

今日成績表がかえってきたんですが……、何が起きてああなったのか誰か教えてくれ。化学が99点だったんだが、あれは先生のミスか。ミスなんだろ?確かに普段90点台だったけど、流石に平常点の入れ方おかしくないか。赤点の人が多かったから平常点にかなり割いたんだろ。先生ちょっと甘すぎると思うよ…。一桁を取ったやつを救済しようとしたからだよね。救済する必要性がちょっと分からんよ…(だってその人、NO勉強で挑んだんよ_(:3」∠)_)。
頑張った人達は……一体←


12/29(Sat)*17:09(0)

従妹から遊戯王とパンドラ最新巻借りました!で、折角なので二人でマリカーやってました(笑)年賀状…ェ^q^

遊戯王チラ見したけど、気になりますな…。王様かっこよす惚れる(/ω\*)


12/29(Sat)*11:48(0)


きっと何者にもなれないお前たちに(年明けを)告げる!
…怒られますね、やめときます(笑)
プリクリ様に鏡餅衣装着せたらかなり面白いと思うんだけども…それ描いてみるか?←やめとけ


12/28(Fri)*21:22(2)

ついったで流れてきた情報だけど、今回のセンター試験での英語リスニングの日本語部分、ゆかりんがやってるらしいよ!ゆかり姫が読むとか…(*´ω`*)わ、聞きたい←


12/28(Fri)*20:52(0)

さくらちゃんのゲームやりはじめました_(:3」∠)_書き下ろしに釣られたなんていやそうなんですけど←
知世ちゃん可愛い、やっぱり可愛すぎる…(/ω\*)
にしても、書き下ろしのイラストを見て、先生の絵柄本当に変わったなって思いました。塗り方は当時の塗り方なのに…。顔もそうだけど、なにより髪の描き方が全然違うんですよね。びっくりした。
私は「輝」にしますたお^o^!お茶会のカード貰いました(笑)帽子屋さくらちゃんと、アリスな知世ちゃんに見えたけど、解釈合ってるかしら?私ホイホイな書き下ろしでした(*´ω`*)



カレンダー
<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -