BLOG

12/7(Fri)*17:10(0)

爪の薄皮が変に残ってしまったので、ピッて切ろうと思ったら、危険区域だったらしく勢い良く紅い血潮が^q^ピャァ
朝から嫌なこと続きでかなり機嫌悪かったんですが、今さっき血は出るわ、薄皮残ったままで痛いわ、カフェオレは容器から吹き出すわ…で。うぉぉ、良いことあまりにないよぉ。なんだってんだよー(叫)あまりに苛々したせいで、クリームメロンパンも買っちゃったし←ぇ

甘いものって幸せになれますねmgmg←

今日、愛羅さんに「兄弟ってさ、歳離れまくると下の子めっさ可愛いじゃん。年子とかだと、友達みたいな感じじゃん。双子ってどうなの。やっぱり、競争心が強いの?」って聞いてみましたたん_(:3」∠)_悩むなら、当事者に聞いてみるのが一番なんだぜ←
ご協力有り難うなんだぜ!←

というか、愛羅さんに「僕の天使!!」って抱き着いたら、趣味で書いてる小説の登場人物の口癖(?)と同じだったらしく、なんかびっくりされました(笑)


12/7(Fri)*7:59(0)

おはよーです(´▽`)ノ
今朝も雪がしんしんと降り続けておりまする。昨日みたいに風が吹かなければ有り難いのですが…。風があると寒くてね、外歩きたくないよねっていう(笑)

にしても一週間が本当に早い。


prev | next

カレンダー
<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -