BLOG

10/26(Fri)*23:46(0)

描きたい絵も、描かなきゃならない絵もたくさんあるけど、気分がのらないみたいで、最近は絵が全く描けない。授業中の落書きすら満足に描けない。どうして…_(:3」∠)_
ゲームしたいから明日はゲームすっぞ(`・ω・´)←


10/26(Fri)*20:16(0)

TVから遠藤さんの声で、「ねぇ、私とキスしたい?」って聞こえてきたから、またケータイの恋愛ゲームかと思ってスルーしてたんだけど、続けて中島さんの声が聞こえてきて、まさかと画面を見たらランカちゃんがいました(笑)
マクロスの特集をスカパーでやるから、それの宣伝だったようです。うぉおぉぉ…しかも、Fの映画どっちもやるとか聞いたんだが。…見たす_(;3」∠)_


10/26(Fri)*0:57(0)

いろは札(花札)の作業し始めたんですけど、テンプレートのサイズ大きくて笑っちゃったんですが…。最終的に本にするか札にするかって話が出ていたので、どっちにも出来るようにってことなのだろうけど…A4ってパソコンで描いたらかなりの大きさだよ。そりゃもう凄く書き込めるくらいでっかいよ。約4000×2500くらいだからね。因みに私がいつも描いてるのは、長いほうが1000〜2000の間くらいです。単純に倍です_(:3」∠)_
手ブレ補整70でも、なんか怪しい線なんだがどういうこと…。あと、それに頼るせいで線が固い_(;3」∠)_モウヤダ…

塑羅ちゃんにも、でっかいよって言われてたんですが、こんなにでっかいと思ってなかったお(^ω^;三;^ω^)あと、カード前提で描くんだから、これを本にするのは…うん。ちょっとお勧めできないな(´・ω・`)本前提なら細かく描くけど、カード前提だから太くおっきく描いちゃってるから( ̄○ ̄;)
参加するだけして、本もカードも要りませんってないのかな。本当に要らないんだけども…駄目?お金が無くて(笑)


prev | next

カレンダー
<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -