BLOG

10/28(Sun)*18:34(0)

…よく考えたら、息抜き程度にって言われてるものを、重荷に思うことが既におかしいですよね!うん、おかしい。

別に絵に関係ある進路なわけでも無いんだし、そういう意味合いでもおかしいのかもな…。…はぁ_(:3」∠)_


10/28(Sun)*18:31(0)

結局いろは札のやつ描こうとも思ってないんですが、ばっくれたいんですが、逆に聞くけど参加してる人って皆ちゃんと描いてるんですかね。
テンプレートの大きさで、描く気力が本当に行方不明になった。なんか前みたいに、中止になっちゃったーみたいになれば良いのにとか思いはじめたぞ私は…。

…軽々しく参加なんかしなきゃ良かったね。個人でちまちまやってれば良かった_(:3」∠)_



ポッキーもそうだけど、あれも描ければ描きたいなー。時間ないか。


10/28(Sun)*14:45(0)

控え目本当に生まれねぇよォ!!!何なんだ、呪いか!?呪いなのか!?!??

…だれか水中グループの控え目の性格のポケモン譲ってくださ…←ぇ


10/28(Sun)*0:52(0)

久々に腐向けな落書きをしたきがする…_(:3」∠)_

落書きだから、構図なんてしったこっちゃないよ(`・∀・´)エヘンッ←ぇ
吸血鬼と狼男な小小です。小狼の表情描いたら満足したので、色々といつも以上に雑です(笑)特に小龍さんごめん。小狼は両目瞑ってるように見えますが、左目が若干開いてますお!

たまにこういうの描くと良いですね。
半年に一回とか(笑)
あと、因みに言うと、狼男の衣装設定だと、こんなに首元開いてない。首元は開いてなんかいない。


10/27(Sat)*20:34(0)

控え目が全く生まれません!!
厳選が全く進まないよォ\(^o^)/


10/27(Sat)*16:38(0)

ポケモンやるおー!!
全くゲームなんかやってなかったよ、何してるん_(:3」∠)_

控え目が生まれないと、話にならない…


10/27(Sat)*15:31(0)

らくがきー。双子とモコナ。

小龍さんの背中に頭コテンってさせるのが描きたかったん_(:3 」∠)_
すがるわけでもなく、助けを求めるわけでもないんですけど…なんて言えばいいのかしら(白目)
精神的に疲れた時って、こうなりませんか←ぇ。


10/27(Sat)*10:01(0)

うーん!これ美味しい(o^〜^o)!!

甘いのがじゅわ〜って来る。
これまた買おう(笑)



カレンダー
<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -