BLOG

10/1(Mon)*8:00(0)

おはようございますー。今日は、集会・整容検査・芸術鑑賞があって、授業は2時間しかありませぬ。
にしてもやっと前髪が元の長さになったのに…色々言われるから切らなきゃならないんですよね。あと、眼鏡かけてないとコンタクトにしたのかと疑われて目をガン見されるという…。別にかけてようがかけていなかろうがどっちでも良いだろ…。疲れるんだよ、長時間かけてると…。


去年がそうでしたが、今年も台風が接近してるときに芸術鑑賞なんですね。市民会館まで歩いていくんだぜ…?


10/1(Mon)*1:45(0)

相変わらず、喉の乾燥とかで寝付けない_(:3」∠)_寝させてくれ…

息止めてると楽なんですが、ずっと止めてるわけにはいかないしねぇ(笑)永眠する(笑)


10/1(Mon)*1:09(0)

今まで、国語表現のスピーチ原稿書いてました…微妙にマス足りないので、明日先生に紙貰いに行かなきゃならなくなったんだけど………orz行きたくないってか、あの人に話し掛けたくないわね。
にしてもこんな内容で大丈夫か?文句言われそうだけど、私が一番熱意を持って語れる内容って女優さんとかの演技についてになっちゃうし、まずそれみんなの前で言いたくないわ_(:3」∠)_

とりあえず寝よう。おやすみん


prev | next

カレンダー
<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -