BLOG

10/8(Mon)*23:33(0)

ついったで、『今にもねんねしそうなしゃおらんくんください』的なことを呟いていたら、神威さんが女神の如く投下してくださって、悶えてました。うぁぁ…双子可愛い…///
幸せな気分のまま寝よう。おやすみなさい。にしても最近寒すぎる


10/8(Mon)*22:19(0)

ぁ、テスト直しとか完全に忘れてた_(:3」∠)_もう眠い
…結局顔しか描けなくて死にてぇ。そのうちなおってるんだろうけども…(´・ω・`)


10/8(Mon)*19:56(0)

うおぉぉ描けぬ…。
ど、どうしろと(・ω・`;)
ふちゃご描きたい…のに……。


10/8(Mon)*19:05(0)

定着してるかわからないので、このサイト(及び管理人脳内)での、人物関係を軽く説明。面倒なので本編は外します_(:3」∠)_

:堀鐔:
小狼と小龍が恋人設定。お兄ちゃんは、星史郎先生とファイ先生を敵視しています。良く勘違いされますが、黒鋼先生は普通に先生です←ぇ。問題無い。
ドラマCDとは異なり、多々他作品のキャラも生徒として登場。まだあまり触れられていませんが、地味に龍王もいます。小狼のクラスに(笑)botではたまに話題に上がってますね。知世ちゃんは…公式ってことで良いんですよね先生…?A組にいます。

:創作:
小狼とファイさんが恋人設定。関係は予備校生と教師。
中学時代からの関係者は、知世/サクラ/龍王の三人のみ(他は例の騒動で縁が切れた。
知世とサクラは同じ高校、龍王はまた別。龍王とは暇な日に一緒に遊びに行ってる。というか、付き合わされている←ぇ。サクラはどちらかというとお姉さん的な存在で、ファイといざこざがあったときは、相談の相手になっている。知世には、年に二度ある大規模の祭典のネタを、たまに提供している(売上の3割と引き換え。やはりこやつちゃっかりしてry

創作は人間関係もそうですけど、人物詳細を明らかにした方が良さそう…?


10/8(Mon)*18:38(0)

間接キッスのもやもやってありだと思うよ。


10/8(Mon)*0:38(0)

双子描けなくて、仕方ないから妄想に耽っていたらなんかもう頭パーンしたんですけど、やっぱり視界に訴えるものが無いからもやもや_(:3」∠)_
うおぉぉ…描きたいもの妄想してどうすんだ…。

過去作品振り返ったら、双子お互いにブラコンでわろた。これからもその路線で、相も変わらず行きます←
兄さんが一方的にブラコンなんだとばかり思ってたけど(これはこれで酷い)、弟くんも、なんだかんだで兄さんに依存してたわ_(:3」∠)_

そういえば、今日はクラフェスがあったんですよ。東京公演。まぁ、何があったのかまったく分かってませんけども!!(`・∀・´)ドヤァ←


prev | next

カレンダー
<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -