BLOG

10/17(Wed)*20:13(0)

にやける・潮時
こんな意味だったんだ。特ににやけるのほう。段々と違う意味で使われていくから、本当の意味じゃない使い方をしている言葉が多過ぎて(´・ω・`)
今なんか無駄なまでに感動している←


10/17(Wed)*18:02(0)

迎えが来るまでポケモンやってるんですが、@ボックスが埋まったというのに、性格が控えめのヒンバスが一匹も生まれないってどういう…。同じタマゴグループで、性格が控えめなポケモンいるかなって思ったんですが、いなかったよ…。というか、控えめな性格のポケモンが三体しか見当たらなかった←
あと、4Vですらまだ一匹しか生まれてません_(:3」∠)_
ガーディよりも時間かかりそう…。ガーディはAボックスで済んだんですよ。奇跡←最早諦めたに等しい

技どうしようかな。長期戦に持ち込めそうなのにしたい。アクアリング/じこさいせいは決まりかな…。


10/17(Wed)*16:38(0)

ばいばーいじゃないよ。よくよく考えたら、今日でサイト二周年でした←
忙し過ぎて忘れてた…。
行方くらましてみたり、あまり更新しなかったりでアレなサイトと管理人ですが、皆様本当に有難うございます!

早く冬休み来いよ!!←


10/17(Wed)*16:34(0)

すんごく眠たいんですけど、どうしましょう…。うぉぉ…寝たら時間が足りなくなるぞ_(:3」∠)_

今年は、ハロウィンものはイラストオンリーになりそうです。まぁ、文があったとしても、ちゃんちゃらおかしい会話文だけでしたし、問題無い!うふふっ♪オッケー☆ばいばーい←


10/17(Wed)*8:02(0)

学校で描いてたぽけぎじー。

昨日これ打ってたらいつの間にか寝てて、しかも記事が消えてました_(:3」∠)_イヤン
ミロカロスさんです。詳しい設定は後ほど。私にしては珍しく、豊満な胸をお持ちな方となりました←

学校いてきまー。


prev | next

カレンダー
<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -