楽しきゃいいんです | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


しきゃいいんです
名前変換

夢主設定

第1話  今日が新たなスタートなんです
第2話  オカンの言葉は絶対なんです
第3話  はじめの挨拶は大事なんです
第4話  話してみれば打ち解けられるものなんです
第5話  クラスメイトとは仲良くあるべきなんです
第6話  授業中は静かにするべきなんです
第7話  素直に謝るのが大事なんです
第8話  体に良いご飯を選ぶんです
第9話  苦手な物も頑張って食べるべきなんです
第10話 手伝ってもらうのも必要なんです
第11話 気まずい空気を無くすんです
第12話 一緒に帰ってみるのも経験なんです
第13話 朝は早く起きなきゃダメなんです
第14話 テスト勉強はちゃんとするべきなんです
第15話 苦手教科も頑張るんです
第16話 距離を縮めるのは難しいんです
第17話 結構心配してるんです
第18話 どれだけ心に響くかってことなんです
第19話 屋上でおサボリは定番なんです
第20話 許してくれるまで追いかけてみるんです
第21話 覚えることは難しいんです
第22話 悪いフラグしか立たないんです
第23話 助け合うことが大事なんです
第24話 良い意味で期待を裏切るんです