消さないで・・・・(タレカカ妄想)

2015.01.17.Saturday


・・・・と管理者限定コメくださったn様、ありがとうございます^^

まだちょっとしっくりきてないのですが、追記に昨日の妄想文設定の続きを。昨日の箇所から一緒に載せておくので、昨日の記事からは消しておきます><

ただ、この話は別パターンの結末で書きたくなってきたので、今回は本当にこれ以上発展しません^^また、近いうちに冒頭は同じだけど、ちょっとだけ展開が変わるものをもう少し長めにアップできたらと思いますヽ(^。^)ノ

某さんが素敵な無敵なタレカカ学パロイラスト描いてくれているから、学パロ熱も刺激されちゃった(*Vдv艸)あれもあと一話は書きたいな――。ってことで、昨日の日記にも書いたとおりのタレさんセレブ、かかさんそのパートナーな現パロ話です<(_ _)>好き放題でごめんなさい。



more..

00:44|comment(0)

category:妄想文付

妄想リハビリテーション^^(タレカカ妄想)

2015.01.10.Saturday


こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は本当は休みの予定でしたが、出張中にいつもは高知でする仕事が溜まりまくっていたから、半日だけ働いてきました。やっぱり地元に帰ると疲れも出るのか、結構きつかったぁ(;´▽`A``

当日に祝ってやれなかった息子の誕生日もしたし、明日からは三連休^^これまた息子インフルで行けなかった正月の実家泊まりを明日してきます★

で、追記には出張先の北陸で日がくれるのが早いなぁと驚きつつ浮かんだタレカカさん妄想。何の設定化は関係ないくらいのワンシーンですが、あんまり意味分からないと思います、ごめんなさい^^;二人がいちゃこらしてくれたら嬉しいなっていうね♪

ちなみにタレさんがやたらとセレブな設定なので、いつもよりダイブクールさんですが、金さんにだけは優しいといいなぁ(ノリトラ本編とは大違いだけどw)ま、要するにガッツリ現パロなので、苦手な方は覗かないでくださいね。(裏描写はありませんから、鍵はつけません。自己責任でお願いします♪)



more..

00:03|comment(0)

category:妄想文付

Unexpected(タレカカ学パロA)

2015.01.02.Friday

あけおめからの新年一発目妄想文が現パロ裏ヾ(=^▽^=)ノ
でも、今年はもう開き直って今書きたいものを書くってことに徹しようと思います^^

こんなのタレカカじゃねー!と思う方は避けてくださいね♪
前回の続きです。ここで終わるかもう少し続くかはまだ不明。もし、長く続きそうならサイトアップしますヽ(^。^)ノ

そう、某さんには宣言(?)したんですが、今年は続きを書くと言ったモノはちゃんと書こうと思います。あ、去年そう言ったものはなしで。もう忘れちゃってます、スイマセン;;
『これの続き見たい』と言ってもらっているのもあるので、それはガンバって書けたらいいなぁとは思ってますが、します!とは言えませんです、はい(゜ー゜;A

前置きはともかく、今回は裏ありなので、18歳未満の方はご遠慮ください。鍵はサイトと同じです。ちなみに一発書きで見直してないので、また明日にでもちょこっと修正するかもしれません。姑息ぅぅ(;´▽`A`

とりあえずblog話はアップを最優先ってことでw



more..

23:03|comment(0)

category:妄想文付

TKTK自由自在

2014.12.31.Wednesday


あああ、何に萌えててもTKTKさんをグルグルするのだけは全然不自由しないんだなぁぁぁと実感(*/∀\*)

最近、書いてない黒ちゃんも恋しくなってきたよぉぉ(*/∀\*)
でも、今夜はトマタレやなぁ。
追記に隠してるのは、某さんとのイプ中に萌え過ぎて書いた走り書きメモをちょっとだけ手直し。いつかちゃんと書けるかはさておき、自分メモとして置いておきます。ストーリーにはなっていない、本当のワンシーンメモなので、読まれても意味不だと思います。

ただ、一応軽い裏描写のためサイトと同じ鍵付で。18歳未満の方はご遠慮ください。

とりま、↓のタレカカさんの続きが書けたら、次のCPに映りますが、ちょいちょいこんな感じで妄想メモ挟むかもしれません(笑)

あ、現パロです。
読むとか読まないとか以前の問題くらいの短いメモなので、ご納得の上でお願いしますm(__)m

・・・・つか、ここに載せる時に一回推敲しただけでも直すとこだらけだった。こんなの見せててごめんなしゃい<(_ _)>



more..

01:16|comment(0)

category:妄想文付

Unexpected(タレカカ学パロ@)

2014.12.28.Sunday


(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

先日も言いましたが、水面下で自分の思い入れだけで突っ走っているものが推敲段階まで来たので、この先はプチオンリーに向けて原稿しつつもオンに上がれたらいいなぁという願望持ってます……が、どうなることやら。

ちなみに思入れだけの企画(?)は、素敵な花を添えていただけることにもなり、自分も気合い入りました/////某さん宅で見た方はドキドキできるはず(*/∀\*)ただ、内容が内容だけにというか、ほんとどういう形で頒布すべきかを迷ってます。。。。

ま、とりあえず書き物も頑張るぞ!っていう願望の表れ的に追記に突然のタレ金さん@学パロ。
目下スーパーマイブームなタレ金さん、愛しいよ、タレ金さん。゚(PД`q。)゚。
とりあえず山もオチもなく、唐突な妄想の一端ですが、大丈夫だとおっしゃる方はお付き合いください。

仕事納めが30日なので、年内はこれで最後の妄想文かなぁ。でも、まだ完結してないので、一応早めに続き上げますね(;´▽`A``
もし、思いの外、長くなりそうなら、サイトにアップできるようにします^^ただ、続きからは鍵付になりますので、ご容赦下さい<(_ _)>今日のところはまだ鍵なし^^



more..

00:11|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -