ちょおおおおおおおおっ//////

2013.01.16.Wednesday

えっと、私なんか荒んでたんだっけ?
そんなもん、どうーーーーーでもええわぁぁぁぁぁぁ/////

ってか、拍手でSS送って来るんじゃねぇよぉぉ(笑)、いや、TKTKさんなら大歓迎だ、こんちくしょう!!嬉しいっ、ありがとう!!アイシテルヨっ、TKTKさんの次にっ(だいぶ後ろじゃえぇか。でも、そっちも5人のトラがいるからね♪)

イプ上がったと思ったら消えやがって―――――!!(*`д´)

まったく置き場所がないだと?仕方ない、うちに飾ってやろうじゃないかっ( ̄‥ ̄)=3 フン

それに、このKKさんを展示せずに独り占めしたら、あたしはeマさんにグーで殴られる(っていうか、もう個別で送り済?w)

ってことで、まだまだ続くぜホストシリーズ!!rちこさんに続き、by Cなさんのカカ空SS――――っ//////

ねぇぇっっ、どうして誰もタレ書いて(描いて)くれないのぉぉぉぉ!!!!!!
そろそろ泣くよ――――(笑)

皆様どうぞ追記のKKさんで(*´д`*)ハァハァ・・してくらはい♪



more..

21:38|comment(2)

category:お宝付

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

2013.01.16.Wednesday

もう何やらぐったりして帰宅し、ふとスマフォみたらまだ未読メール残ってて、まーたなんか予定変わるんか??とか思いつつ見てみたら・・・・

予定変更のやりとりのせいで、気づいてなかったメールやったー(^▽^)/
しかも、思いがけないところからトマタレさんの感想飛んできて、う、嬉しいっ////ありがとねぇぇ><直ぐ返事したいけど、今日荒んでるから、もう読み返して元気回復してからにするわー(;´▽`A``

・・・・でも、昼休みに読むなー(笑)

つか、かくいう私もようやっとインテの戦利品を徐々に征服していて、読んだよ、KVさんっ/////そして、萌えたよっ(*/∀\*)

やっぱりカカベジも好きやわぁ〜/////
っていうか、カカもそうなんだけど、ベジータへの溢れる愛が伝わってくる。行間からひしひしと♪



more..

21:06|comment(0)

category:呟き

いっらぁ(-_-#)

2013.01.16.Wednesday

リアル含む愚痴とぼやき、すいません。



more..

20:06|comment(0)

category:呟き

いっそがしー

2013.01.16.Wednesday

早く帰ってTKKさん読みたいな〜☆といいつつ、今日からサイト用は全然違うCP〜(*´∀`)♪



11:29|comment(0)

category:呟き

ひーはーーー♪ヽ(´▽`)/

2013.01.16.Wednesday

ちょおおおおーー!!
き、きたきた、きたこれっ、カカ空さんホストーーーっ(///ω///)♪

ふわぁぁーーっん/////
W指名可だとぉぉぉっ("⌒∇⌒")
もう、うちのことはええから、サービスいらんから、二人でいちゃこらし……って、eマさんとして欲しいことがまる被り(笑)だって、この二人のビジュアルにあたいが入ったら台無しやからね(*´∇`*)

あーーんっ、黒ちゃん、ホストのくせにマジ、天使〜♪ヽ(´▽`)/金さんも、腐ちゅくしーだけじゃなくて、茶目っ気までありそうでっ//////

つか、某さん「がた」って書いてはったこの「がた」には、私も……入ってますよね?(厚かましい)。絶対欲しい〜〜♪(/ω\*)あー!rちこさん、すてき萌えをありがとうございましたぁぁぁ(*´ー`*)

いつかお返ししたい。
実はクリスマスにと思って仕上げ損ね、じゃ、大晦日っと思って間に合わず、な……ネタ出しだけはしてるんだよな、うん。い、いつか、うん、遠くない未来に(;A´▽`A



06:57|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年1月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -