いっらぁ(-_-#)

2013.01.16.Wednesday




リア友が仕事の関係で神戸に引っ越すからその前に飲み行こう〜って言われ、さすがにその子に段取りさせたらと、お店決めて、さて、予約前に時間確認〜とメールしたら、ごめーん、その日友達が来ることになったから、ダメになったーーって、なにぃぃっ(`ヘ´)

最悪そっちの友達優先するにしても(先約こっちだけどなっ)、それなら先に連絡して来いよっ。来週は?って軽く聞かれたことにもイライラ。無理と一言だけ返信したけどね(笑)。もう、キャンセルにしよーかと思ったけど、他のメンバーに悪いから、結局二次会(ちなみにその人以外全員子持ちでほんとなら遅い時間は避けたかった)から合流してもらうことに。

約束ごとにルーズな人嫌いっ゜゜(´O`)°゜

まぁ、人のこと偉そうに言えんかもだけどさ。

そんなモヤモヤしているとこに、うっかり目にしたものを見て、性分的に声かけてあげたいし、すごく気にはなるけど、たぶん何も言わん方がええんやろな、ってこともありーので、頭痛い〜〜( ;∀;)でもな。いくら性分でも学習したもん。もう、繰り返してはいかん。

愚痴愚痴とすいませんっ。

帰ったら萌えるーーーっ。ターレスのことだけ考えるんだ♪

20:06|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -